…CAPRICE(カプリース)…

      大好きなhand*madeや
      日々のコトを
       自分らしく気まぐれに。。。

スッキリしたコト…1・2・3!

2013-04-09 | 『オウチ』のコト

何だかバタバタと過ぎた春休みでしたが、子供達の学校も始まり
スッキリしたので。。。まっ、いいかぁ~~~って感じデス(笑)

そうそう、他にもスッキリしたお話をいくつか…

スッキリ…その1

3月に小学校を卒業したお兄さん。。。
晴れて、今日から中学生です



今日、入学式も無事に終えましたよ
担任の先生やクラスメイトも発表されてスッキリした気分
勉強に部活に頑張ってくれるコトでしょ~~

*

スッキリ…その2

ず~~~~っと迷いながらも続けてきたワタシの『お仕事』
思いきって5月いっぱいで辞めるコトを決意し
昨日、社長にお話しまして…
快く。。。とは言えないけどOKもらえてホッと一安心デス

って訳で、5月の連休明けには就活に入りま~~す

*

スッキリ…その3

本人の不注意で椎間板ヘルニヤになって入院していたワタシの父…
手術も終え、経過も良好…ってコトで
来週にも、退院の目途がたちました

*

ってコトで、ワタシのスッキリ3連発でした(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-13 03:24:55
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^∇^o)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿