…CAPRICE(カプリース)…

      大好きなhand*madeや
      日々のコトを
       自分らしく気まぐれに。。。

「ビストロ309」

2012-06-13 | 『おでかけ』のコト

今日はお友達と、い~~~っぱい大好きなパンを食べて来ましたよ
場所はアリオ札幌に3月1日にオープンした「ビストロ309」さん

こちらのランチ
メインディッシュ+ランチサラダ+ランチサラダ+焼き立てパン食べ放題+飲み物
で。。。な、なんと980円~
ワタシはメインディッシュをベーコンハンバーグに…



この鉄板の下に固形燃料が置いてあって、アツアツ、ジュウジュウが続きます
(何だか、修学旅行のお膳に出てきそうなやつね。。。笑)



でもって、サンマルクが経営するお店なのでパンがとっても美味しいのデス
焼き立てパンが食べ放題…な~~んて、とっても嬉し~~~
のですが、残念なコトに
それぞれのパンの説明書にカロリーが表示されているではありませんかぁぁぁ
まっ、気にせず食べてきちゃいましたけどぉ~(笑)

*

ワタシは「いつからパン好きになったのか…?」とふと思い、考えてみました
小さい頃から《朝ご飯は米》と心に決めていたのに…

で、きっかけはおチビさんを妊娠した時。。。
さかのぼるコト、約8年前
お兄ちゃんの時と同様、悪阻がひどく、食べ物を目にするのも辛いくらいだったのに
何故だか無性にパンが食べたくなりました。。。
中でもハードタイプのちょっと塩気の効いたパン「バケット」って言われるようなやつ…
何故かご飯がとっても生臭く感じたこの頃は、パンで生き延びてた気がします(笑)
そして産まれてきたのは、パン好きのおチビさんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿