幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

カミングアウト

2017-05-21 20:55:17 | 日記
結婚して32年💒
ずっと夫に言えなかったことを今朝何気にいえました( ̄▽ ̄;)

「鼻毛見えてるからカットしたら?」
昨夜のアルコールが蒸発していなかったのと年期のおかげ?

「テレビでさぁ、旦那さんに言えない奥さんが多いんだって言ってたよ」
なんて言ったら
「なんで?」
「教えるのが普通じゃない?」
😅マジ?
「プライドが傷つくかなぁって思うんじゃない?」
「みっともない方がダメだろー。」
「そうだよね〜」

いやいや昔言ったら離婚騒動だったよ
お互い血の気多かったから

そんなわたし達も少しずつ家族になってきたのかもしれません🌷

ついでに耳毛も指摘できました

年月、、、ってすごい(´ー`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-05-21 22:23:58
結婚して32年ですか、私どもは19年なのでまだまだでしょうか。

お優しそうなご主人様やフェリチータさん、血の気が多かったなんて思えませんね。

うちはまだまだ血気盛んで。。歳をとると頑固になったりするとかも聞きますが、穏やかになってほしいですね。

鼻毛ですか。。まだ言えないかもしれません(^-^;
ぼくぺんさま (n___k)
2017-05-22 11:11:20
こんにちは(*^▽^*)

年と共に頑固にはなりますよね〜
でも価値観が似てくるのでお互い気付かないのかも(笑)

ぼくぺんさんご夫婦の日常と旅のブログを拝見して素敵なおふたりを想像しています(●´ω`●)

だからお子様方も優しいのですね♡
お兄ちゃんのウインナーパン、じーんときました(*´ω`*)

鼻毛はまだ言わなくていいと思います(´・∀・`)
ママ友には笑われましたが10何年前は無理でしたもん( ̄▽ ̄;)