幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

つくば学園都市のパン屋さんは朝が早い♪

2018-12-30 07:19:25 | 日記

つくば学園都市のパン屋さん『クーロンヌ』の開店は朝6時半^ ^

外のテラス席でイートインできます。

サービスのホットコーヒーでたこ焼きパンをいただきました。

寒いけど外で食べるパンは美味しいですね(╹◡╹)♡
撮れなかったけど、丸々太ったスズメちゃんがパンくずを食べに来るんですよ。
人馴れしてて、すぐ近くまで来るの。
つい、パンをちぎってあげたくなります❤︎

この後は向かいの焼き芋屋さんで箱入りの焼き芋を買ってお礼まわり(怖いヤツではないです💦)

1年が終わります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは‥ (カルビ母。)
2018-12-30 11:11:13
「お礼参り」だっ!

…と、突っ込んでみる。


今年は大変大変お世話になりました。
だよね^ ^ (n___k)
2018-12-30 15:56:30
どうも最近言葉が出てこなくて(笑)

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m