幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

パスケース自分なりの最終形

2017-07-05 06:57:34 | ハンドメイド雑貨
おはようございます☀
台風が去りました〜〜
昨夜は竜巻に注意なんていう報道もあってどうしよう〜〜と思いつつ…グッスリ寝てました(^_^;)

今朝は朝日がキラキラ✨でした。
出勤前のひとミシン。
ローラアシュレイのラミネートでパスケースを作りました♪
前側は透明ビニールです(o^^o)
ミンティアを入れても(笑)
中の見えない仕切りポケットにはチャージ用のお金や名刺が入ります(*´∇`*)
いろいろ作ってみましたが、このサイズこの作りが今のところ評判が良いです(*´∀`)♪
ベストかなぁ〜〜
ローラアシュレイの生地もリバティと同じくらい素敵ですが商用利用不可⤵️
自分用かプレゼントにしてます😊



ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




最新の画像もっと見る