極楽トンボOLエムエムのつぶやき

海外旅行好き♪サッカー好き♪な極楽トンボOLエムエム@銀座で~す。

ヒルトン東京の「王朝」②フカヒレと伊勢海老

2008年11月05日 22時42分48秒 | 美味しく戴きました♪
今朝のNewsに同じヒルトン東京の「トウェンティワン」という店の
「食品偽装ネタ」が話題になっていて、ちょっとビックリしました

ま、でも私が行ったのは中華料理の「王朝」ですので、念の為(笑)



さて、続いては本日のメイン!お一人様1枚限定のフカヒレ姿煮~



「極上フカヒレの姿煮」とても濃厚だけど微妙な薄味で美味しかった(参考価格一枚8.190円)



こっちは「伊勢海老の黒豆ソース」殻付きのぶつ切りで、とても良いお味でした
これは(参考価格→時価)となっていたんで価格は解らないけど8.000円位かな?

そして、次はあわびと車海老に続きますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿