エリコの貯金箱

シアワセいっぱい貯まりますように。。。

発熱

2007年10月25日 | はくのこと
昨日の検診後、家に帰ってから咳をし始め鼻水もでてきた悠玖ちゃん
熱を計ると38℃もありました(lll-ω-)
朝から少しグズグズいってたけどお乳もよく飲んでたし・・
全然わからなかったよ、ごめんねハクちゃん

その後もグズグズいうもののお乳も飲むし寝てくれてたので一晩様子を見てたけど
今朝になっても熱はあまり下がらず病院へ行きました。
3ヶ月でこのこらいの熱がでることは滅多にないらしく鼻水もひどく
吸引と血液検査をすることになりました
アタシは廊下へ出され中から今まで聞いたことのないハクちゃんの鳴き声を
ただただ聞いてるしかなかったよ(。ノ□`p。。)

すぐに結果の分かる検査で、白血球の数が多いのと(これは熱が出てるせいだと)
炎症を記す数値がこの月例にしては高すぎるということでした。
詳しいことはまた明日の受診でするようです。

ハクちゃんの小さな体で一生懸命息をしてる姿がかわいそうでなりません
どうか早くよくなりますように。。。(●≧д≦)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノд-。)クスン (★nokko★)
2007-10-25 22:29:04
ハクちゃん、生まれて初めての発熱かな??

読んでいるだけで、ハクちゃんの様子や

エリコチャンの心配する姿が目に浮かんでくるよ・・・。



38℃、赤ちゃんにしては高い熱ではないようだけどね。

きっと一時的なものだから大丈夫だよ~。

また明日検査の結果が出るんだね。また教えてね!!



エリコチャンも今夜は心配だろうけど、親子共々ゆっくり休めるといいね。



お大事に・・・☆彡
返信する
nokkoちゃん☆ (エリコ)
2007-10-26 20:50:44
ご心配おかけしました(●′З`)ノ
今朝には熱も下がり元気を取りもどしつつあります。
朝一病院へ行ったけど大丈夫だって!!
まだ咳と鼻水が出てるんだけどね~
昨晩はハクちゃんの苦しそうな寝息でなかなか寝付けなったよ。
明日は幼稚園お休みだし今晩はゆっくり寝れるかな?!
ありがとう(人´∀`).☆.。.:*
返信する