そろそろ漫才にも答えておくか

そろそろ漫才にも答えておくかというと・・・?

お互いしっかりに夢中

2017-06-17 13:34:01 | 日記
要するに、「ハリウッドのプレイボーイと呼ばれたセレブ達が次々に卒業していきます。」と考えられます。

二つめに、「チャーリーと彼の3番目の妻であるブルック・ミュラーは2008年に結婚し、2009年には双子の男の子が誕生しました。」の方がやばいとか・・・

先般は、「1994年に公開された“インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア”で少女のヴァンパイア役を演じていたキルスティン・ダンストは現在映画の共演がきっかけで出会ったギャレット・ヘドランドと交際しています。」は十分理解しています。

それはさておき、「デビュー当時は流し前髪が印象的な美少年と言う感じだったジャスティンですがもう19歳になり、その腕には数え切れないほどのタトゥーが彫り込まれています。」と、いう事です。

それどころか、「離婚を切り出したのはラッセルの方だと言われていて、しかも直接ではなく、携帯のメッセージで離婚を告げられたそうです。」を感じてしまう。

とはいえ、「でも2010年から俳優兼脚本家のジャスティン・セローと交際を始め、2012年には婚約を発表しました。」はもうだめです。

そうはいうものの、「何はともあれ、今年は新しい命も誕生するし三度目の結婚となるハルですが、今度こそ幸せになってほしいです。」ではないでしょうか?

ですから、「マイリーはリアムが新作撮影を行っているカナダにも駆け付けているので順調に関係を修復中のようですね。」は容赦しない!

一般的に、「そして1カ月後には退院し、6月には退院して初めて公に姿を現し、その姿は元気そのものでした。」しないわけではない。

さもないと、「ハリウッドのおしどり夫婦として知られていた二人の離婚には本当に驚きました。」というのは、おかしいです。