シーサイド・コーポラスの こねずみ日記

「未熟者」の こねずみだけど、やっぱり「歌」が好き
みゆきさんが好き

みゆきさんと ももクロ?

2014-03-16 21:25:09 | 日記
ももクロは
私からは エリア外だなあ。TOKIOより もっと わからないなあ。



浮いても またすぐ潜ってしまいましたが、
なんとかやっています。


「駆け込み購入」や「新生活」の需要もあり、
3月に入ってからの週末は、
特にバタバタしています。


先日のホワイトデーに、
佐川急便さんから こんなモノを頂き、自分の作業台に飾ってみましたが、
倉庫の仕事の「役得」?とし
家に連れてきました。


そして、タッキー見学に博多に行ってきた
娘の土産と共に 記念撮影。
さすがに 博多は遠かったって。私にも それくらい遠征する パワーが欲しい。


さて、
「月イチ」に備えて
寝ときますかなっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。