らいふ with ロク

2005年5月生まれのヒト"タク"とダックス犬"ロク"、そこに2007年8月生まれの"ヒロ"が加わった3兄弟!?の物語

パン屋さん

2006-03-20 | おでかけ


おいしくてかわいい パン屋さん 見~つけた。

べいくはうす フェアリー


北杜市長坂町(山梨県)にあるんだけど、
昨日、ノブくんに会いに行く前に、
パンを買いに行ったんだ。


実は去年、このパン屋さんの話を、
パパが回りまわって伝え聞いていたんだけど・・・
曖昧な情報だけで、
詳しいお店の名前とかを聞いてなかったから、
なかなか見つけられないでいたの。

それが、念願かなって、
ようやく辿り着いたんだ。


ママは、
トロトロ のくりーむパンに大満足。
パパも、モリモリ 食べてた。
ボクとロクは見てただけ・・・


今度は、ボクが食べれそうなパンも買ってね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなほ)
2006-03-21 10:52:28
いいな~!トロトロのクリームパン私も食べたい~。最近、シュンタンは私が菓子パン食べてるとものすっごい物欲しそうな目でこっちを見ているし、お腹すいてるときは手を伸ばして奪い取りに来ます。
Unknown (ロクタクママ)
2006-03-21 11:33:32
かなりのトロトロぐあいでとりこになりました普通のシュークリームよりもクリームぎっしりでもつと重いの。たっぷり入っている割にクリームがあさっりしているからくどくならずに全部食べられてしまうのよね

タクも最近、パンをあげるようになってから私が菓子パンを食べているときにほしそうにするから外側のパンっていうところだけをすこーしだけあげてます
Unknown (フェアリー)
2006-03-21 22:17:06
こんにちはー♪

先日はわざわざ来て頂いてありがとうございました。

本当にうれしかったです。

これからもよろしくお願いします。

ブログとってもかわいいですね。

今、過去の記事を順番に読ませて頂いてます。

リンクさせて頂きました。
Unknown (ロクタクママ)
2006-03-22 11:47:29
先日はお邪魔しました。までご馳走様でした

くりーむパンかなりはまりました。油断していたらほんとにクリームが落ちそうでしたあと、サボ。おいしくてこれもはまりました。また買いに行きます

こちらもブックマークさせていただきます