万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

そこはどこですか?

2009年01月15日 | ネコ日和
王様、そこはどこですか?

・・・・・うーんと・・・ね・・・・・・


 そこはどこですか?
 
 ・・・・・下書き原稿の上。


そこ、乗っていいとこですか?  目をそらしてもダメですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



数日後。



王様、そこはどこですか?

・・・・・・ペン入れした原稿の上。


 悪いことだって判ってやってるんですよね?
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わかりました。 負けましたよ。

♪ ~ ♪


こうなったらもう、遊んであげるしかない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やることは同じだねぇ (koyuki)
2009-01-16 00:30:11
うちの猫も王様と同じようにわざわざ邪魔しに来ます。
広げた新聞の上に寝たり、パソコンの上を通ったり・・・。ちょっと迷惑。

お仕事頑張ってくださいねー。楽しみにしています。
関係ないけど、久々に「てっぺん」を読んで、まひるのような起業力がほしいーと思いました。ああいう人こそ今の日本に必要ですよね。
返信する
おおおおおお (ともこ)
2009-01-16 11:19:51
なんと!!!
原稿じゃないですか!!!
た、たのしみ~!!!!

王様、先生を応援してね!!!
返信する
koyuki様 (万里村)
2009-01-17 10:47:10
そうなんですよー。邪魔はネコの生きがいらしいのよね。
で、今日は邪魔しなくていい子だなぁと思っていたら、久々のカラーで魔女が自分で失敗してしまったo(;△;)o
凹んでます。

「てっぺん」の時代は世の中も作者も元気だったわ。懐かしい・・・
返信する
ともこ様 (万里村)
2009-01-17 10:53:07
うふふ、久しぶりの原稿です。
ページが足りなくてみっちみっちにコマが詰まった原稿です(-^〇^-)
あ、いつものことかな?

3月までお待ちくださーーい。
返信する

コメントを投稿