DIYなあたしんち。

おしゃれな部屋作りを目指して旦那さまがDIY(´ω`)♪
おうち・子供・愛犬・モニターなどの日記。

この夏お勧めの除毛クリーム【セシルマイア】

2015-05-07 | モニター
最近暑くなってきたので除毛クリームをお試しさせて頂きました!
今はまだロンTで十分ですが職場では動くので半袖です。
これから夏にかけてムダ毛処理にお勧めなのが今回の除毛クリーム!【セシルマイア】です(*^^*)これは超簡単♪
お風呂で塗って待つだけで除毛が出来ちゃうんです!
待ち時間たったの1分~3分!!
時短美容なんて惹かれちゃいますねp(^^)q
こちらの【セシルマイア】は除毛効果のある医薬部外品。

実は私、敏感肌なんですが昔市販のドラッグストアにある除毛クリームを試したら痒くなって我慢出来ずにすぐ洗い流してしまった経験があります(;_;)
洗い流した後は赤くなってしまったのですがそれ以来、除毛剤は使用した事がないので赤痒くならない事を祈って↓(下)こんな感じで除毛開始ですっ!チューブ形のセシルマイアは蓋を取るとファンデーションのパフみたいなスポンジになってます。
手も汚さず綺麗に塗れます。
匂いはパーマ剤みたいな?でも我慢出来る範囲かな。


ここからは衝撃写真になりますが…


まずは処理前の写真です。
少し分かりにくいですが。この毛の部分に【セシルマイア】を塗ります。
塗ったら1分~3分待ってティッシュで拭き取り洗い流して除毛完了!
ティッシュで拭き取った写真も載せるか悩みましたがすいません。分かりやすいように載せました(・・;)
少し分かりにくいですが除毛バッチリです☆
少しだけ赤くなりましたが昔は除毛中で我慢が出来なかったので、こちらは満足ですね!
とっても簡単だし時短だしなくなったらリピの予定です(^^)ρ(^^)ノ

ありがとうございました!
アンジェリコファンサイト参加中

アンジェリコファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿