DIYなあたしんち。

おしゃれな部屋作りを目指して旦那さまがDIY(´ω`)♪
おうち・子供・愛犬・モニターなどの日記。

白くま化粧品>^_^<プラセンタ洗顔

2015-05-20 | モニター
先日、白くま化粧品さんから『プリエネージュ プラセリッチソープ』のサンプル品を頂きました!

『プリエネージュ プラセリッチソープ』はプラチナ、フラーレン、和漢エキス等の美容成分たっぷりの固形石鹸です。
そしてプラセンタ100%配合!白い石鹸ですがパールみたいにキラキラした石鹸なの分かりますか?

この『プリエネージュ プラセリッチソープ』、ピーリング成分も配合されています。
皮膚のサイクルは28日~30日周期とされています。
古くなったいらない角質を適度に落とす事が大事です。
でも洗いすぎてはダメ!
上手く洗顔が出来ないとシミ、くすみ、シワ、ニキビ跡等のトラブルに(((・・;)

『プリエネージュ プラセリッチソープ』は必要な皮脂を残して優しく汚れを落としてくれるから洗いすぎを防いでくれます。
更に保湿性にも優れているので乾燥肌、敏感肌の方にオススメ☆
私は部分的に乾燥して更に化粧品が合わないとニキビ等のトラブルになる敏感肌なんですが使った日から【固形石鹸なのにしっとり~!】と一番に感じました。
何日か使用を続けていますが肌トラブルもなくもっちりツルツルです(*^^*)ネットを使用して泡立てるとふわふわの優しい泡ですよ♪
香りは甘いココナッツバニラです。
好き嫌いがハッキリしてる香りだと思いますがキツすぎないので私は大丈夫でした!

残りもしっかり使ってみたいと思います。
ありがとうございました!

白モニファンサイト参加中


白くま化粧品

最新の画像もっと見る

コメントを投稿