色々あると思います!

夫と4人のお子達
それから2匹のワンコとの賑やかな毎日


毎日のお弁当&わんこの手作りごはんもあるよ!

今日のお弁当 6/15・6/16

2010-06-16 23:28:06 | お弁当

今週は旦那もお弁当週

旦那はちょっと好き嫌いがあって・・・

なおかつ、お弁当箱のおかずの入れる場所が少ないので

嫌いなものを入れて手を付けられないと

なんだかかわいそうなので、

なんとなくだけど気を使い気味にお弁当を作ります。


昨日6月15日のお弁当はこんな感じ

   

 鶏から揚げの甘酢あんかけ

 わかめ入りの卵焼き

 かぼちゃの素揚げ

 にらの卵とじ

 アスパラのチーズ焼き



 今日6月16日のお弁当は

  

 ミートボール

 いわしの蒲焼入り卵焼き

 かぼちゃのマヨカレーサラダ

 茄子と生しいたけとちくわの味噌いため

 マカロニミートソース

 枝豆スティック

  

これは旦那用

ミートボールはあまり好きではないので変わりにウィンナー


日曜日に自分用のデジカメを買いました

いままではケータイからだったんです

画像・・・きれいですよね・・・たぶん


お友達にちりめん山椒をいただいたのでふりかけ代わりに


  
       ランキング参加してます

          クリックしてくださると励みになります

             宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る