優しいきもち

今日と言う日は

「ちょっと美味しい焼き菓子と珈琲(紅茶)の会」











私、数年前までカフェをしていました。
それを知る生徒さんら数人の
一年越しのリクエストにお応えしました。

まさかの20人ほどのお客様(生徒さん)をお迎え致しました。

今日と言う日は
実は昨年亡くなった親友の命日でした。
命日にしようと思ったわけではないのですが
日にちを決めてから
あっそうだったと思ったのです。

想定外
たくさんの人を寄せてくれたのも
彼女のマジックだったように感じられました。
共にお料理を学んだ友人が
会が始まる前にお花を携えて来ました。
3本のチューリップは私たち3人だと。
私は最新の百合の花の絵を。
それから彼女のイメージのバラのカップで珈琲を淹れました。
友人と2人で献杯して一緒に飲みました。

ちょっと美味しい…会は
グルテンフリーのカラダに優しいお菓子を焼いて頂いたせつさんにも助けられて
好評を得ました。
スコーン とても美味しかった!
写真を撮り忘れましたがカヌレもクッキーも!
すべて完売しました。

わたしもカフェ時代を懐かしみ
レモンケーキ焼きました。。
力及ばずでしたが(笑)

大好評でしたので
夢の続きがあるかもです。

写真撮り忘れたので何人かの方に送っていただきました。

とてもとても
繰り返し言いたくなるほどに良い日になりました。
おかげさまで!! 












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーガニック野菜と玄米ごはんの料理教室 」カテゴリーもっと見る