解禁☆MyuA の気まぐれ白書♪♪♪

個人的暴露白書☆おバカ話~マジメ話、表裏大小問わず、思いのままに書いちゃえ!な自己満足追求的(?)ブログ~♪☆★☆

そろそろ記念日なんだよう

2012年02月05日 15時37分36秒 | ◆恋愛系~色恋沙汰。こんなんアリなん…?
大好きで大切な彼ちゃま。
と、ちゃーーーんと続いている MyuAです。
こんにちはー。



そうなんです。
ブログご無沙汰だった間にいろいろありましたが。
ちゃんと今も仲良く一緒に過ごしております。
ですが、結婚はまだ…です。
ご両親とはゴハン食べたり仲良くさせてもらってるけど
結婚……てのは、まだ…彼ちゃまに動きなし。。。。はあ。。。



さてはて。
実はそろそろ、記念日とやらが近づいております。
えーと、お付き合いが始まって何年目になるんだ?
んーーーー6年目くらい…か。


小学生なら、卒業ですね。
ひえー




どうも最近、
会社の同僚や後輩がどんどん結婚していて
そういうのが気になってきた。

てか、周りから言われる。
MyuAさんはまだ結婚しないんですか?とか。



・・・・・・したいさっっ!!!!!



けど、彼ちゃまは相変わらずノンビリ。。。。
なんか急かすのも何だしな…とか思って、急かすこともできず。
てか、急かされるのってきっとイヤだよねえ?男性って。




男性は今期遅くたって全然かまわないだろーけど
女性は、ちと、そうもいかない…。
今期が遅くなればなるほど『結婚できない理由』を考えられてしまう。
うん、男性は『渋みが増す』とかで、
悪いことばっかじゃないようだけどさ。
女性は、出産なり若さなり…ねえ。



あーーーーうううううう

うーんうーんうーーーーぬ


と苦悩してしまっているMyuAでありますです。
記念日に何か起きてくれないかなー


ランキングに参加しています。
↓気が向いたらポチっと押してもらえたら幸せ☆

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

⇒日記@BlogRankingさん
⇒blogamさん
⇒人気ブログランキングさん


最新の画像もっと見る