うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

なんてこったい !

2008年03月28日 | うさ(共通・その他)


開花目前の今日この頃

我が家では大変な事態に・・・。 



そ、それはですね・・・

せっかく

たくさん・・たくさん・・がんばって

元気に桜の季節を迎えることが

できたのに・・・

のにぃ~・・・・・    

・  












な・・・なんと
     
 直前にして・・・












『変な眉毛』・・・



出現しちゃいましたっ
   

ろ・・・ロッぴょん・・・ 

これじゃあ、『眉毛犬』ならぬ『眉毛うさ』・・・。
なんとも、マヌケ顔に・・・。

そして


チャイ君も・・・

目の周りに

隅みたいな模様が・・・。

そして

横から見ると・・・

『変眉』だけじゃなく

頬もこけてるし・・・・。(換毛で)

極めつけは・・・


後ろ姿っ

背中もお尻もボッコボコ・・・・。 

僕ら

ボッコボコ ブラザーズ~♪ 



 な・・・なんてこったい 


これじゃあ・・・

桜と一緒に

かわいい写真とれないじゃん  



|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!! 


た・・・たまには

こんな年もあるよね・・・・。(T▽T)


でも


『変眉うさうさ』になっても

元気でいてくれれば

それでいいよねっ  


大量抜け毛~飲み込んで『毛球症』になるより
ましだもんね。

なので

今年の『桜の記念写真』は期待しないことにしますだ~・・・。
Σ(T▽T;)


THE END




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (有美)
2008-03-29 00:21:27
投稿が途中になってる???
顔文字の所為か。。。
では仕切り直して

2人とも派手に換毛いちゃいましたね。。。
でも、元気に桜の季節をお迎え出来て本当によかった♪
また、来年に期待しましょう!!
でも、桜とボコボコなお2人の写真も可愛いかもよw

上のコメは削除していただければと思います。ごめんね。
返信する
有美さん♪ (みゅ~@飼い主)
2008-03-29 01:44:29
は~い♪上のミスコメ消しましたので~♪
go○ブログってたくさん書いたはずのコメが『投稿時』に途中から消えちゃう怪があるのよ~・・
私も何度消えて泣いた事か・・・。
歳を重ねるにつれ換毛も激しくなってる気がする・・。
朝抜いても半日経つともうボサボサ抜けるし・・・。
毎日ゴミ箱は2匹の毛の山です。
そっか~ボコボコな2匹はもう『お笑い路線』で突っ走るしかなさそ~ね。
でもこの路線でとうまくコラボした写真撮れるかなぁ~・・・。
返信する
そ、そんな。。 (「ラヴィ」まま)
2008-03-30 01:33:33
ロッぴょん・チャイちゃん。。
「ボコボコ・ブラザーズ」になっちゃったの?
で、でも、すごくかわいいよ~(;^_^A アセアセ・・・

有美さんの言うとおり、たまにはこういう記念写真も
いいですよ!!!
今年はオリンピックもあるし。。←関係ないけど。。

一番大切なことは、
★元気だということ
★食欲もりもりの二人だということ
返信する
「ラヴィ」ままさん♪ (みゅ~@飼い主)
2008-03-30 02:16:56
(T▽T)は~い、哀れな姿になっちゃいました~
今年は換毛のタイミングゥゥ~グゥグゥ~♪(←エドはるみ風♪)が悪かったみたいです。
ま、3人揃ってきれいな桜拝めるだけで幸せって思わないとバチ当たっちゃいますよね~。
特に今年はね~。
返信する
アリです!! (美桜)
2008-03-30 03:05:59
換毛の季節ですね~。
春ですね~。
ぼこぼこブラザーズ、可愛いですよ~!!
むしろ、なかなか見られないから、かなり貴重が撮れるのでは・・・?

健康第一!! ですもんね
返信する
美桜さん♪ (みゅ~@飼い主)
2008-03-30 03:20:18
そっかそっか~♪そんな考えもアリなのね~♪
2匹揃ってボコボコってのもなかなかないし、今年は貴重~なが撮れるって事なのね~。
うん!美桜さんならではのポジティブシンキング~グゥ~グゥ~グゥゥ~♪(←エドはるみ風)
おかげでテンションア~ップ
桜満開が待ち遠しい~♪
返信する

コメントを投稿