ひとり言

かって気ままに思いのまま★

熱帯魚を飼い始めました

2012-07-08 | Weblog

熱帯魚を飼い始めました

光るブルーのラインが定番の「ネオンテトラ」24(4匹はサービスで頂きました)

尻尾にミッキーマウスの顔が印象的な「ハイフィンブルー・ミッキーマウス・プラティー」10匹

 水槽のお掃除屋さん「コリドラス」3匹

三種類の熱帯魚が水槽の中で泳いでいます

金魚とはまた違う癒し感があります

すでにもう一つの水槽の金魚は我が家に来て一年になります

熱帯魚と比べるとずいぶん大きく見えます

もう三匹いるんですが・・・・・なかなか一緒の所が撮れなくて

泳ぐ姿見ているとを時間を忘れてしまうくらいです

そして気持ちが安らぎます

水の中を気持ちよさそうにスイスイと涼しげですよ、見るだけで省エネかしら。

今日赤ちゃんメダカを覗いたら、ちょっこと大きくなったような気がします

次回はメダカの成長したお姿をお見せ出来たらと思っています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの赤ちゃん | トップ | 今日の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事