私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

今回のアクセサリー

2011-03-09 23:47:09 | 雑貨・インテリア・ファッション・shop

お気に入りのネットショップで購入しました
『ル・グラン』さん

最近はシンプルものが気に入ってまして~~
2年前くらいは ジャラジャラが大好きでして
毎日 何を付けてるの~~って感じでした。

今はシンプルなもので毎日使いが出来る。
お仕事にもしています。

ルグランさん 本当はジャラジャラもお得意なんですよね。
しかし 今回の注文は シンプルなんですが
ハートがしっかり強調のアクセです。
ハートが可愛いですがシックな黒とグレイで
どのアイテムにも使いやすくいい感じ~

大好きなピアスも孔雀です!

 

また 新作楽しみにしてます~~
宜しくお願いします~~

 

ブログランキングに参加しております。

応援して下さったら嬉しいです♪~
ワンクリックお願いします。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (pion)
2011-03-31 00:07:17
こちらへの訪問が遅くなり、申し訳ありません!!!
掲載頂きありがとうございました。
素敵なコメントを添えて頂き、恥ずかしいような・・・でも嬉しいです。
すっかりご無沙汰していましたが、お元気でいらっしゃいましたか?
こちらは地震の影響で、しばらくは不安な日々を過ごしていました。
最近は余震もおさまり、物も少しずつ増えてきました。
徐々に政策活動も始めていますので、今後の新作も楽しみにしていてくださいね。
返信する
pionさんへ (achi)
2011-03-31 21:54:42
こんにちは

そうですね。
余震が頻繁にありようですし
毎日 不安でしたよね。
お米、パン、牛乳とかは
今はどんな具合なのでしょう?

ルグランさんのアクセサリー
とっても素敵なのが
どうしたら 上手に撮れるだろうって
まだ時間がかかりそうです。

次の新作も頑張って撮りますね~
新作 待っております~
返信する

コメントを投稿