ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

雨の中

2024年03月27日 | アート・文化
3日振りに良いお天気に成りました 



日曜日の朝の事、突然臀部筋が痛み
翌日、月曜日の体操教室をお休みし、整形外科で注射をして貰って痛みが治まりました。
昨日は雨の中 嫌々ながら学園都市まで出掛け
木彫のお稽古に行って来ました。帰りは雨が止んでㇹッでした

先輩たちの出来上がった作品です。

「タオル掛け」



「宝石箱」




「壁掛け」です。



地下鉄、学園都市駅付近で見つけた「白木蓮」

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なワイヤーアート | トップ | 町内を一回り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2024-03-28 17:16:36
ピーコさん、こんにちは。
昨日は快晴だったんですね。
こちらもそうでしたよ。今朝もそうだったのに、午後から曇っています。
明日は荒れる予報なので、家の中で野球三昧を楽しみます。

木蓮、もう花弁が落ちていますね。
花の命は本当に短いですね。
mapさん (ピーコ)
2024-03-29 13:01:34
こんにちは~
夜半に 春の嵐で強風が吹いて 今朝起きると道が濡れていましたよ。
朝、雲が多くてお天気を心配しましたが 午後から晴れて青空が広がりました(^^)/

mapさん宅は野球三昧なのね(*^-^*) 我が家は夜に録画した物を見ています。

木を宇は 赤木蓮が咲いていました(^^)/~

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事