きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

3月31日夕食寄居・CHILL(チル)

2024-03-31 22:04:36 | 日記








年度末のバタバタと暑さで、夕食作るのが面倒になり、外で食べようとお出かけ。
最近、夜もやってると何かで見たCHILLへ行こうとなったが、ネット検索では17時まで。
とりあえず行ってみようと店に来てみたら、電気がついてた!
外の看板は、フードは19時ラストオーダー。
ちょっと過ぎてたけど、お店の人に聞いてみたら、大丈夫とのこと!
あとから見たけど3月31日から始まったのかな。

素敵な夕食にありつけます。
まず、おかず3点もりを頼み、自分は塩の肉きのこうどんのつけを大盛。
妻はチキン南蛮、娘はカルボナーラ。
3点もりからもううまい!
塩のつけ汁のうどんがうまい!
もらった甘だれの南蛮もうまい!
満足満腹です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日寄居町桜沢・Bacco(バ... | トップ | 4月2日寄居・ほっぺ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿