My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパはとても後悔しているんだ,ワン!

2017年03月15日 22時49分10秒 | ライナス

今日は,国立循環器病研究センターでの血圧のチェックの日。もう30年以上お世話になっているのですが,主治医が変わって,少し嫌な気分になってしまいました。私の様な病状の落ち着いた患者は診察のし甲斐が無いのでしょうね。血液検査もしてもらいましたが,肝機能は過去最悪の数値。これには何のコメントも無かった事にも吃驚。診察が昼近くまでなってしまい,車を置きに帰るのを断念。今日は学年の解散会なのですが。でも,肝機能の数値を考えると,今週の大西先生の講演会までは,先ず完全断酒ですね。昼に出勤し,講座。職員会議。そして,解散会の会場の居酒屋さんの近くのコイン・パーキングに。高かったです。盛り上がり過ぎて,職場から目と鼻の先の場所なので,卒業生や保護者が聴いていないか,ヒヤヒヤハラハラしっ放しでした。這々の体で帰宅。皆さんは2次会で盛り上がっているのでしょうね。次の学年では,初志貫徹で,こういう会はパスします。帰宅後,ライナスにジャーキーを上げながら,遅くなってしまったホワイト・デーのお返しをラッピング中。可成りの量なんですよね。ライナスは,自分のおやつだと思って,はしゃいでいるんです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます忙しさに燃えるパパ... | TOP | パパは今日はコツコツとお掃... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス