My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

えっ,ビーちゃんが!ワン!

2017年02月26日 21時07分25秒 | ライナス

昨日は,ワインとバーボンで,気が付いたら1時。ライナスにおしっこをさせて,寝室へ撤収。朝は7時半迄寝ました。今日は,正月の三賀日以来の全休です。部活のメンバーは,明後日の卒業式の曲選びの最終段階で,登校しています。結局は,ちらっと覗きに行きますが。朝は,ライナスのお散歩の後,妹の義理のお母様の初めての法事(49日?)に,両親を近くの駅迄。本当は私が長男として行かないといけないのでしょうが,私は忙し過ぎて,家の付き合いが全く出来ていません。その次は,嫁さんの車の修理に。帰宅後,何と1ヶ月振りのギターに触ります。4月1日にインストルメンタル・バンドを立ち上げるのですが,曲もそろそろ決めないといけないのに,今決まっている2曲を耳コピしようと思ったら,全く駄目。まあ,今日は肩慣らしですね。夕方のお散歩の時に,無精髭の男の人が近寄って来られ,よくお顔を拝見したら,幼馴染のビーちゃんのパパ。ビーちゃんが先週の水曜日に虹の橋を渡ってしまったとの事で,ライナスを撫でながら,泣いておられました。3日間,お仕事にも出られなかったとの事。お気持ちは良く判ります。ライナスが先だと皆思っていましたから。今日は,元同僚のお通夜も行われています。非常に哀しい1日となってしまいました。家のアルコールは全部無くなりました。さあ,また,健康のために少し自重します。明後日は,いよいよ現任校での最初の卒業式です。忙しくて髪の毛をカットする暇もありませんでしたが,本当にドキドキしています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは哀し過ぎるんだ,ワン! | TOP | パパは緊張感で一杯なんだ,... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス