マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

【真っ白な建物が!?】建築日記in幕張⑫

2023年03月21日 | 戸建住宅

みなさんこんにちは!

カーサデザイン×マイホームです!

 

本日はマイホーム幕張の建築日記ですね😶‍🌫️

前回は室内をちょこっとだけ見せたのですが、今回は外観とロータリーの様子をお見せします!

いやー、こちらの物件もいよいよ完成に近づいていますね~😳😳😳

それでは早速外観を見ていきましょう!どうぞ🤲

真っ白ですね🤩🤩🤩

白すぎて撮影の時の露出や明るさの調整が難しいくらいでした!

さらにとても綺麗なので「THE新築」って感じがしますね😤😤😤

内装は前回お見せしましたので掲載はしませんがかなり綺麗で真っ白でしたよね😎

前回のブログはこちら≫

かなり清潔感が溢れるマンションとなっております!

 

また、駅前の再開発もかなり進んできていて、ロータリーだけでなく周囲にも沢山マンションが建築されてきています😳

このような感じで道路が作られてきています!最初のころは草が生い茂っていたのに

かなり大きく変化してきています!すごいですよね😤😤😤

 

また当社マンションでは1、2階には店舗が入りますし、付近のマンションでは

早くもコンビニが開店しているところもあります!近くにあると便利ですよねぇ🤭

 

こちらの物件のその他情報などに興味のある方は「マイホーム幕張」で検索してみてください♪

 

以上カーサデザイン×マイホームでしたー😎😎😎