マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

【雪ってこんなに降りましたっけ?】

2018年02月02日 | 戸建住宅
どもども!マブです!!

皆様この雪の中いかがお過ごしですか?
小学校の時は雪が降っただけで

1、2時間目の授業が無くなり、
皆で雪合戦して大はしゃぎだったのですが、

今や雪が降ると時間通りに来るはずの電車が無くなったり
大迷惑ですよね。

てことで今日は遅延を見越して早めに家を出たのですが、
意外と早く会社の最寄り駅に着いたので駅内のミスド(ミスタードーナツ)
でドヤリング(ドヤ顔しながら何かを行う事)してきました。


はい、エンゼルフレンチのシリーズめちゃ好きなんですよね。開発した人天才だと思います。
皆さんもミスドで軽いドヤリングしてみてはいかがでしょうか?

やはりドヤリングポイントが高いツールは【macbook air】がおススメなので是非
小脇に抱えてお出かけしてみて下さい(笑)

今日のブログは本当に内容が無いですね(笑)最後まで読んでいただきありがとうございました!

では!アディオス・アミーゴ!!