マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

建築日記in幕張⑩

2023年01月22日 | 戸建住宅

みなさん、こんにちは!

カーサデザイン×マイホームです!

 

今回は久しぶりの幕張の建築日記です!

現場はどんな感じになっているのか早速写真を見ていきましょう!👇

日曜日に行ったので職人さんはお休みだと思っていたのですが、数名で作業していたみたいです😤

外観は今までとあまり変わらないように見えますが、ブルーシートの間からよく見てみると、

しっかりと進行具合が見えます!完成後が楽しみですね!

また、ロータリー周辺の再開発工事もかなり進み始めていて、現場についたときにすぐに気付きました🤩

そんな駅前ロータリー周辺の工事の様子工事の様子はこちら!です!

目の前が通路になっているのがよくわかりますね!なんとなくですが

どのような感じになるのかはイメージつきやすいですよね😳😳😳

ということで、幕張の工事は順調に進んでいます!また、駅前ロータリーができてからは

人の通りなどがどれくらい変わるのかとても楽しみになってきました!

みなさんも、この建築日記を通して幕張駅付近の変化について知っていただけたらと思います!

 

以上、カーサデザイン×マイホームでした!🤩🤩🤩