さんと・ろさりお(リハビリ編)

妻・長男がフィリピンから来日して半年後管理人の大病で、またも別居。我が家の復活への日々を綴っています。

リハビリ中断。

2008年04月18日 | 家族生活
退院後、通院予定だった地元長浜の市立病院へ行ってきました。薬はこれまでの物を引き継ぎ投与してもらえること、救急時には(ないことをいのりますが、)引き受けてもらうことを確認してきましたが、一つ問題が…。リハビリは発症から180日経過しているので、引き受けられないとのこと。前の病院を退院したのと同じ理由なんで、驚くことじゃないんですけどね。介護保険を利用して訪問リハビリに切り替えるしかないそうです。週に一度約30分らしいんで、自主トレが凄く大切になるんでしょうね。来週からは張り切って始めますよ!画像は半信半疑の夏樹です。ダディーは頑張りますよ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きく (nori)
2008-04-20 20:59:33
夏樹君大きくなりましたね。
うちの子も4000g超えました、
返信する
noriさんへ (さんと・ろさりお)
2008-04-21 08:24:37
え!?もうそんなに!!?うちは生まれたときは小さかったですからね~。でもバクバク食べて挽回してくれましたお互い早く。一緒に食卓が囲める日が来るといいですね。
返信する
飲める (nori)
2008-05-03 10:24:44
男の子じゃないですが一緒に飲める日が来てほしいです。
返信する