チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

優先順位

2016-10-26 19:42:12 | 小ネタ
いつもご訪問頂きありがとうございます(´艸`*)

先日の訂正です。誤:引き立て、正:挽きたてでした(-_-;)

  


  

趣味を優先させて若干後ろめたいwww
代わってくれた人ありがとおおおおおおおおおお


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2016-11-02 23:38:45
いや、それは急に言う会長さんが悪い( ̄‥ ̄)=3

みんなで行かなきゃいいのにと無責任なアクマのササヤキΨ(`▽´)Ψ
いつもコメありがとう (寝子)
2016-11-03 07:09:59
専業主婦はやっぱりヒマやと思われてる?w
けど今の理事長好きやからユルス上からかい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントを投稿