Epilogue

雑記など

2012-04-29 新・祝(SHIN・JUKU)LIVE!

2012-04-30 02:11:10 | 感想とか

タワーレコード : タワレコ新宿がリニューアルオープン……在庫5万枚増強、アイドル・アニメなどの専門ブース設置!
http://www.rbbtoday.com/article/2012/04/27/88842.html

7階のエスカレータ上がったとこ(レジ前)に
アーティスト別のコーナーがあるんだけど
その並びがミスチル、ももクロ、ゆず、・・・って胸熱!
しかもアイドルコーナーにもまたももクロあるしね

でも今日はももクロじゃなくて↓のライブに行ってきました。

******************************************************
■ リニューアル オープン記念イベント「新・祝(SHIN・JUKU)LIVE!」■
出演: Tomato n’Pine、Negicco、RAM RIDER
日時: 4月29日(日) 17:00開場/18:00開演
会場: 新宿LOFT

タワーレコード新宿店 リニューアル記念☆ 4/27-30ポイント3倍&リニューアル記念イベント開催! - TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/store/news/2012/4/1055renewal-open001
******************************************************

①RAM RIDER
 RAM RIDER(ラムライダー、1978年7月17日 - )は、日本の音楽家、リミキサー、DJ。男性。所属レコード会社はエイベックス。所属レーベルはrhythm zone。(Wikipediaより)
 
 初見で全然知らないひとだけど曲とかレーザーの演出がカッコよかった。
 MCをバカリズムがやってたんだけど(録音音声のみ)それが盛り上がってたw
 PV監督した縁なのかな
 

②Negicco
 新潟発の地方アイドル。何気にデビューして10年近くということに驚き!
 最近、いいともやアメトーーク出たり、めちゃイケのエンディングに採用されたりと
 メディア露出が増えてるNegicco。タワレコ社長もガチオシです 笑
 
 
 デビュー10年近くなのに緊張して曲紹介間違ったりしたとこが微笑ましいw
 最初は同じ誕生日のMegu推しでいこうと思ったけど
 もうとにかくKaedeが可愛くてずっと見てました
 あのゆるふわ感やばいわー
 

③Tomato n’Pine
 アイドル戦国時代に「戦わないアイドル」を謳うトマパイ
 現場は3回目。最初は小池唯(YUI)目当てだったけど最近めっきりWADAちゃん推し
 (でもショートカットにしたYUIがねぇ思ったより可愛くて気持ち揺れてる)
 やっぱトリをとるだけトークも歌も盛り上がったー。
 落ち着いたHINA、サバサバのYUI、空回りのWADAちゃんのトークはなんか面白いw
 セトリも、渚にまつわるエトセトラ→なないろ☆ナミダ / 旅立ちトランスファー→Life is so beautiful / ワナダンス!→POP SONG 2 U →POP SONG 2 U(KUMANBACHI remix)
 と上がる曲ばかりで楽しかった!
 そして楽しそうに歌うWADAちゃんをずっと見ていたい
 


コメントを投稿