晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

(356)フワフワの編みっ仔

2012年07月03日 | (2)あみぐるみ

フワフワでしょ~。 久しぶりに“あみっ仔”を作ってみました!

年に1回 ・・・ 発売される貴重な糸を使ってます~。

女の子なので、髪飾りをつけました♪ こちらは、取り外し可能になってます。

この仔の名前を考えました ・・・ 美紗樹(みさき)ちゃんです。

 

 

(↓) 横向きに撮ってみました!

 

 

(↓)タティングとヨーヨーモチーフの髪飾り



最新の画像もっと見る