My☆1004

2013年8月~2014年10月までのEXO+α

EXO-K D.O Cart Press Conference

2014-10-02 11:09:14 | 百花繚乱















EXO ディオ「女湯のような撮影現場に行ってみたかったが…」女性だらけだった映画デビュー作を語る
「カート」EXO ディオ“ヨム・ジョンア先輩、本当のお母さんみたいだった”(動画あり)

予告編はこちら


ヨム・ジョンア、ムン・ジョンヒ、キム・ヨンエ、ファン・ジョンミン、チョン・ウヒ、EXO ディオなどが出演する「カート」は大型マートの契約社員たちが不当解雇に立ち向かうストーリーを描いた作品だ。11月に韓国で公開される予定だ。

青一点ぎょんす( ☆∀☆)ファイティン(*´ー`*)

☆画像お借りしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOKO)
2014-10-02 17:11:00
まなかちゃ~ん^^お元気でしたか~
大学も始まって忙しいかな、って思ってました。
でもちゃんとご飯食べてね。

ギョンちゃんの演技の素晴らしさは、ドラマの彼の演技で確証されましたから、今回も楽しみですね~^^
我らがタオちゃんも早く映画とかのお仕事くるといいね~。
セリフ無しでいいから!すっごい寡黙でひたすらカッコイイ役!目の演技だけで十分いけると思う(^^)v
あ!SMTは行くんですよね!お天気祈っておくね!
EXOちゃんたち(タオちゃんだけでも)のレポ、楽しみにしてます♪(あ、催促ではないですよ!お時間あれば、ね)
とにかく楽しんできてくださいね^^
返信する
KOKOさま (まなか)
2014-10-09 00:54:32
いつも返信遅くてごめんなさい!心配ありがとうございます^^ 
EXO90:2014を観てると他のメンバーも演技ドルとしての活躍の可能性を感じますが、ぎょんちゃんは一際表情多彩で良いですよね。たおちゃんはぎょんちゃんとは正反対というか王道な感じでは無いので、とりあえず単独CMとかからでもオファーを…(そればっか←)

SMTレポもう少し待っててくださいね~!
返信する

コメントを投稿