team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

18/02/18 JxJ・後部全損

2018-02-18 21:27:18 | '17-'18

今週もまた降りましたね

全く、まさかのノーマークだったので
今朝、家の玄関を開けてびっくりしました。





普段とさほど変わらずの時間に出てきたけど、
途中、仙台側はめっぽう滑りやすい雪で、ゆるゆる来たので到着は9時。




・・・除雪が追い付かず、まだリフト動いてません。
今日も大雪、パウダー祭り。
コブは、、考えるまでもなく無理

少し中でぐたぐたして
ならば、ハイクであがろうか

と。
外に出てきたら試運転が始まり
そろそろの予感がしたので開通待ち。





思えばこの頃が一番天気良かったかな。
もしかしたら回復するかも?な期待も薄っすらありましたが

今日も
そしてペアリフト一番乗り、





いつものリフト下には網柵が設置されました。
これも大雪の影響。

リフトの下を滑ると、マジ乗ってる人に蹴とばされます
(次週以降)コブライン作る時も配置を考えなければなりませんなぁ


・・・からの第1投目。
いきなり、腰がぴきっ!っという。
終わった感もありましたが、それは黙殺して
ペアへそしてしばらく後のウエストへ





先週と同じ位置にあるピステン。
故障で動けないのかなしてるのかな
来週までには完全に埋まってしまうのでは

何本か滑ったあとで、ゆーと合流、
今日もよーすけ、
MADE IN CHINA Go Proもどき愛してる棒 持参。

朝からいっぱい撮ってたので
UPロードできたものからテキトーに随時追加、
また編集一切なしの順不同、並べておきます
(先週のバラバラ動画は、よーすけがまとめ編集してくれました


//【追記】
一番下にバラバラ動画いっぱいありますけど、
正直、ヘタなテッポも数打つのは相当時間と手間もかかってます
そのわりに、、やっぱり見る方も盛大にもめんどくさいですよね

その労力を違う方へ割り振った方がどう考えてもいいのは薄々感じてますが
そういう根気もセンスもないので
ここはやっぱり他力本願(笑)

I上さんの作品を貼らせてもらいます



//



注)オレが撮ると、本来は横である画角が縦やら斜めになってしまう。
そして、酔いやすい人には気分を悪くするのがオレ撮りの特徴になってます。
なんでだろうね




愛してる棒の起動画面
よく見りゃ、活字体じゃなくて手書き風。笑


その後、イーストOPENと同時にそちらへ向かい、、
やっぱりいた!I上さんと合流





極寒の世界の仲間たち











その後午後から視界不良、吹雪。
厳しい世界にたじろいで




というか、体が悲鳴あげて、のギブアップ


今日もいったい、どんだけ体を酷使したか。
林で沈没、クリフジャンプで縦回転
バックフリップの壁で垂直落下。

朝からの腰痛いのに、
追加で背中、首も。。
かなり重症ですね。

若者2人よりも一足先に離脱しましたが、

時すでに遅く
いま現在、何かと要介護です..



































↑愛してる棒が樹にぶつかって曲がった(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@みーねぇです。)
2018-02-18 22:25:54
あーびっくりしたΣ(⊙ω⊙)
『後部全損』ってタイトル、
まさかうーた号?!ってびっくりした・・・
体の全損部分は『よかった』では済まされないみたいですが(汗)

私は今日も山を諦め雪かきで1日終わってしまいました。


隣家のママも『(道路が)なんかすごい滑るの!』って言ってました~



くれぐれもお大事に☆彡.。
返信する
Re:Unknown (うーた)
2018-02-19 08:33:45
うーた号は至って健康ですが、自分が

先週からの腰と、
今週新たに加わった背中~首。
鎖骨をやった感触ですね( ;∀;)

立つのも座るのも寝るのも苦
支えがないと動けません…

こんな時、ハイエースへの乗り降りは半ば拷問
老後を考えると不安です💦
返信する

コメントを投稿