会社設立・・・これからどうする?

次から次へ問題山積み・・・沈没寸前・・・(-_-;)

ついてない・・・

2016年08月30日 09時19分30秒 | 日記

ここのところ、あまりついていない。

会社のほうは、現状維持が精一杯で、

いや・・・現状維持というより、見ていないだけなのかも。

見たくないといったほうがいいのかも。

 

経理の件で、どうしても例の経理担当とうまくいかない。

入ってくるお金が、自由に回せない。

経理担当と私の、優先順位が違いすぎて。

結局、私は名ばかり代表で、押しつけられているだけだ。

「どうすんの?」

と言うばかり。

そこまで、会計をしきってるなら、全部やってくれと言いたくなる。

私、代表やめていいよ。

全然、問題ないし。

と、言いたいが・・・・・正直こわくて言えない。。。。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿