会社設立・・・これからどうする?

次から次へ問題山積み・・・沈没寸前・・・(-_-;)

どうなる???

2017年06月02日 09時49分49秒 | 日記

やっと一月が過ぎ、ようやく新しい生活になれてきた。

ただ、荷物あるくせに片付いていない。

昨日片付けようと思っていたが、腰痛のため断念・・・

今日は少し良くなってきた。

加齢のせいか、無理はできない。。。

(まだ40代なのに・・・・)

 

会社のほうは、相変わらずで

毎月ヒーヒー言っている。

 

私のほうは、バイトで16万円もらって

本業で10万もらって、ほどほどの手持ちになったが

新居の家賃、身内に借りたお金、信販会社への支払い等々

でほぼなくなってしまった。

一日だけは、財布がうるおったが、あっという間になくなった。

けれど、あったから、支払えたが、なかったらやばかった。

新居に移ったことで、支払うものが増え、

そのかわりに、精神的に楽になった、

これが一番なんだ・・・・と。

今後が心配・・・・

 

なんにしても、やる気があるのに、

動いていないことで、なにも発生しない。

もっと動かないと・・・

やる気はあるのに。だけではだめなんだよね。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この頃・・・ | トップ | いやはや・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。