ムー的生活

気になったことをつらづらと

前日の不思議体験

2015-08-17 04:29:20 | 日記
昨日、夜不思議な夢を見ました。

学生時代に戻った僕は、バスケットの試合に参加していました。

運動オンチな僕が、夢の中では
なんと

大活躍していたのです。

しかも、ご満悦で目が覚めて、
起き上がろうとしたその時

右足に激痛が!
なんと筋肉痛のような痛みがあるのです。

前日には激しい運動などはしておらず、筋肉痛になったこと自体も、ここ20年ほど記憶にありません・・。

一体この症状の原因はなんなのでしょうか、全くもって不思議なことであります



夢のなかで過去に戻り、実際にバスケットに参加していたのでしょうか

寝てる時に足つったんだろ。逆に運動不足だわ

コメントを投稿