お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 422

2017年04月28日 | 雑感
< 雑感 >


・ 彫り物


と言ってもアレです。今日、温泉に行ったら今まで一番凄い、もはやご立派という別名「モンモン」の人が入ってきました。


私が行く日時は定期的です。そこで時々人は違うのですが、入り口の注意書きに入場お断りになりそうな方が来るのです。


相当の痛みを我慢したであろう作品を浴槽や洗い場で見るのです。


あまりしげしげと見つめたら後が怖いのでちらっと流し目の感じで見ます。当人としては、多分人気(ひとけ)のない時間帯や日を選んでいるのかもしれません。







・ 雷


夕方、スマホの気象アプリに「雷注意報」が出ていて、何かの間違いだろうと思っていたら夜8時過ぎに雷鳴が、そしてその後先程まで強い雨が降っていました。


今年最初の夕立みたいなものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 421 | トップ | 日記 423 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。