武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

日本野鳥の会のバッジイラスト

2024-03-28 14:42:04 | Work
今年も日本野鳥の会のバッジイラストを描かせてもらいました。
今回は90周年と言う節目の年で会報誌の創刊号の表紙にもなったコゲラが選ばれました。
実は私の住んでいる市の市鳥がコゲラで徒歩1分でコゲラに出会える木々があります。
先日も一生懸命気を突いてる姿見たばかり(^^;;
今回はコゲラの亜種のシールもあります。
ってか、亜種がそんなにたくさんあると言うことと、違いがめっちゃ微妙で間違い探しより難しいです。(笑)
今年もこのバッジつけて鳥観てきます。

バッジゲットできる寄付ページ


イラストレーター武藤修


最新の画像もっと見る

コメントを投稿