ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

タワマンでお肉パーティー

2023年09月03日 | 日記
 昨日、お客様のタワーマンションのパーティールームで、
お肉パーティーをしました
なぜこのパーティーを開催する事になったのかというと、
先日、尾崎牛が当たるゴルフコンペに出場した人が二人いて、
そこで勝ち取ったお肉をみんなで食べよう
という事だったのでした
一人がめでたく、尾崎牛のハツをGetしたのですが、
残念ながら、パーティー当日にお肉が間に合いませんでした
普通に都内でお肉の買い出しに行って、
シャンパンやワインを持ち寄り、パーティーを決行しました
とても広いパーティールームで、
夜景も綺麗で、楽しめました
お料理が減るスピードは遅かったけど、
お酒が減るスピードは速かったです
素敵な仲間達と、日々こうやって楽しく過ごせて、
ムッチは幸せです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一見シンプルに見えるけど・・・ | トップ | チーママ集結! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2024-05-19 12:55:56
その唇💋にヽ(●´ε`●)ノして
吾輩は幸せになりたい😆
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2024-05-19 15:36:27
 写真を見るだけで幸せな気分になって下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事