ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ムッチのGW

2017年05月05日 | 日記
 GWいかがお過ごしですか
ムッチはいろいろと雑務をこなしております
大量に仕入れた商品の出品作業やら、
溜まっている見なくてはいけない動画を見たりしています
ムッチはこうやって家で一人でコツコツやっているのが
楽しかったりします
結局は稼ぎに繋がる事だから、
楽しいんです
その合間に、今日はまつエク行って来ました
行く時間がなくて、
片側のエクステがほとんんど取れたまま数日を過ごしていました
やっと復活しました
明日からはちょっくら岐阜に行ってきます
中学校の同窓会に参加したりしてきます
楽しみでーす



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断髪 | トップ | ドンジャラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内職 (ジャムンチョ)
2017-05-06 07:06:25
忙しければ手伝うヨォ〜\(^_^)/
報酬はむふっ(*^3^)/~☆てとこで
Unknown (kazu)
2017-05-06 20:04:40
自分が楽しければ良いよ、
一度の人生、
自分のやりたいことやれば良いと思う、
岐阜に行くだね、

連休も明日最終日、
もっと休みたいです。
返信 (管理人)
2017-05-07 09:58:10
ジャムンチョさんへ
 今のところは一人で作業できますので、大丈夫です。

kazuさんへ
 休みはあっという間に終わってしまいますよね。休みだろうが仕事だろうが関係なく、ムッチはやりたい事やります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事