ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

結婚式in岐阜

2016年06月26日 | 日記
 今日は、高校の同級生の結婚式でした
とても幸せそうなお二人で、
すごくうらやましかったです
一緒に海外旅行によく行っていた友達で、
結婚が決まってすぐ、
赤ちゃんもできたみたいで、
ムッチの産まれた月と同じ
11月に産まれる予定だそうなので、
もう一緒に、海外旅行には当分行けなさそうだなぁ
これから、名古屋で二次会です
久しぶりに会う幼馴染も参加予定なので、
楽しみです



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休肝日 | トップ | 浴衣でお仕事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2016-07-02 11:42:40
あ、岐阜かあ、
赤ちゃんがいるんだね、
海外旅行の友達だった、
後右側がムッチ
ムッチが妊娠している様に見えた(笑)。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2016-07-02 17:03:51
 ムッチは衣装的になんだかデブに見えます・・・。残念ながらムッチは妊娠していません。
返信する
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2022-08-15 08:51:21
安心して下さい
ジャムンチョお嬢とは出来ちゃった婚は望みません
ママの前からかっさらい婚です😆🎵🎵
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2022-08-24 19:02:57
 安心しません!!
返信する
Notitle (あしたのジョーラーメンまん森ちゃん南)
2022-08-25 19:01:58
夫婦共々御幸せに!
返信する
あしたのジョーラーメンまん森ちゃん南さんへ (管理人)
2022-08-26 13:28:34
 お子さんも二人できて、幸せな生活を送っていると思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事