ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

こんな日はプールに行きたい!!(?)

2010年07月21日 | 日記
 暑いので前髪も後ろ髪も適当に上げています
こんな日は・・・、やっぱりエアコンのきいた部屋で涼んでいるのが一番
なーんて、かなりナマケモノのムッチでございます
海とかプールとか全く行きたいと思わないのです
外に出たくないね
夏はインドア派なムッチですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断のスイッチ | トップ | ポニーテールとシュシュとムッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
indoor (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2017-12-09 18:57:43
そのドア〜ジャムンチョがこじ開けてお邪魔させていただきます(*^^*)
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2017-12-11 17:28:10
 頑丈にドアを封じます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事