ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

本番仕様

2016年09月18日 | 日記
 今日もゴルフの練習に行って来ました
初めてゴルフウェア&ゴルフシューズで挑みました
本番仕様です
前回レッスンを受けて、
言われた事を意識しながら練習しました
前回はなかなか体にまで伝達できていませんでしたが、
今回は体にしみ込んで、
できるようになっていた気がします
良い当たりもたくさん出るようになり満足でした
いつもは、7番アイアンとドライバーの2本で練習をしますが、
今日は、サンドウェッジを使ってアプローチの練習もしました
練習場にあるグリーンを狙って打ちましたが、
自分でもかなりセンスが良いと思う程、
狙った所にしっかり飛んでいきました
早くコースデビューをしたくてウズウズしているムッチでした



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っ払った勢いで・・・ | トップ | ブラボー!!!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊島典人 (豊島典人)
2016-09-18 23:24:24
おつかてさまです。
返信する
本番仕様 (ジャムンチョ)
2016-09-19 23:30:44
ムフッ!
練習での成果がでるのはティ〜ショットのみ
後は登山に下山に草むしりに
砂場遊び
やっとこさ着いたグリーンでも
あっちゃ見てホイこっちゃ見て
ホイ(´。`)
慌てふためいて
クラブ忘れたら
あきまへんでぇ〜("⌒∇⌒")
それからグリーンでパットラインをよむために
しゃがんだ時
お嬢の反対側からラインよんだるゆうおじちゃんがおったら要注意!
ラインよむふりして









お嬢の体のラインよんどるかもしれへんからの
返信する
返信 (管理人)
2016-09-24 23:06:28
豊島典人さんへ
 コメントありがとうございます。

ジャムンチョさんへ
 たしかに、ティーショットがうまくいっても、グリーン周りでたくさん叩いてしまったら意味がないですよね。足場も練習とは違うと思いますし、なかなか難しそうですね。
返信する
Unknown (kazu)
2016-10-01 12:45:10
ムッチ、
カッコイイ、
ウズウズ体で覚える(笑)。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2016-10-01 21:50:24
 今月も何回か練習に行って、本番に備えます。
返信する
本番仕様よ( ̄▽ ̄;) (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2018-02-25 15:23:32
これでも長すぎマッセ(^_^;)
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2018-02-26 08:35:28
 霞ヶ関カンツリー倶楽部ではアウトです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事