アラフィフ~のブログ始めました!

のんびりですが日々の出来事や、お勧め品などを書いています。

息子と買い物

2017-08-07 20:45:48 | 日記
久しぶりに高校生の息子と買い物へ出かけました。

娘とは違って中々一緒に行ってくれませんが今日は自分の欲しいものも

あったのかついてきてくれた。

丁度お昼時だったので回転寿司に行って腹ごしらえ(笑)

息子が久しぶりにバッティングセンターに行きたいと言うので

少しだけ付き合いました。

その後色々周り私も久しぶりで嬉しかったです。

まだまだ子供で可愛い息子だなーっと今日は思いました。

いつも生意気で喧嘩と言うか一方的に私が怒ってばかりなんですが・・・

高校生活も後一年何で楽しい学校生活を過ごして欲しいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿