Mの ヒトリゴト

好きなモノ、惹かれるモノ、
綺麗なモノ、空間などを中心に日々ポツポツと・・・。

ゆったりと。

2017-09-16 | 

伊豆のお宿に2泊

古民家風の離れのお部屋










広い温泉露天風呂!

気持ち良かった~







和のベッドルーム














コーヒーがご自由に、だったから
飲み過ぎた(^^♪








内風呂も深くて快適!










テラスからは海はちょっと遠いけど
大島が






















翌日の海
















夜も勿論、お風呂












リスちゃんが何度もやってきて
可愛かった~










・・・目があった




しかし、
野生のリスを見たのは遥か昔のハイドパーク以来だな。。。

大蜘蛛はどうにも勘弁して欲しいけど、、、
リスにとても癒された





食事は個室で。



1品づづだと4品目くらいで既にお腹いっぱい。。

魚も肉も
大好きとは言い難い人間にとっては
豪華なお料理は勿体ない、、、。

お刺身は美味しかったし、1日目はなんとか全部頂いて、
更に、コーヒーも飲み過ぎちゃって、、胃が持たれた。。





朝食も豪華だった~

実は、旅館の料理は朝食の方が好きだったりします。
あさりのお味噌汁が美味しかったな♪

















伊豆高原駅








くまちゃんがあちこちに💛

   







テディベアミュージアムには行ったことがあるから
今回は天使のミュージアムへ!


・・・が、ウロウロしても見当たらず。。。

見つけたそれらしい建物の前にANGELが。。




とりあえず撮って近くのカフェへ。

・・・どうやら2年前位に閉館したらしい・・・。

あーー。。。。。

ANGEL好きにとって
前からちょっとチェックしてた場所だっただけに。。残念。



カフェで頂いた
アフォガードとアイスシャリマティーが美味しかったのが救いだ。。












バス停からは大室山が見えた!
懐かしい。。。








子供の頃、来たな~
長いリフトが怖くも楽しかった記憶がある。

今はもう大分変ってるんだろうなぁ










行きはスーパービュー踊り子







帰りは普通の踊り子








停車駅の多い普通の踊り子の方が馴染みあるし好きだな










 


この記事についてブログを書く
« ヘアースプレーなど | トップ | 食欲の秋? »