Mの ヒトリゴト

好きなモノ、惹かれるモノ、
綺麗なモノ、空間などを中心に日々ポツポツと・・・。

ヘアースプレーなど

2017-09-05 | モノ


まだいくつかストックがあるのだけど
また買ってしまった。。



オーガニックヘアウォーター




右のローズはもう使い切ったモノだけど
これが気に入って。

洗髪後にドライヤーの熱から守る為に使用。

モノによっては翌日ヘショ毛になったり、、
パサついたり、ごわついたりすモノも少なくないけれど
これはノンシリコンでベタつかず、
さらっとしててまとまりもいい♪

そして
大概、翌日の日中にはいい匂いもしなくなるけど
天然のローズがほんのりと結構長く感じるのも嬉しい♪


探してた時には見つからず・・・
忘れた頃に見つけた左の違うバージョン!

アルガンオイル入りでシャンパンフローラルの香り

お店でクンクンしたけど
好きな匂いだったので購入


因みに、ローズもあった♪







現在使い終わりそうなのが左のDHCヘアーローション

匂いも好き♪




右のリーゼミントシャワーはずっとリピート。

香りの残るシャンプーの時に使用




随分前に買ったDHCのオイルトリートメント



アロマティックフラワーの香り

毛先もまとまるし、コシも出るけれど
手がべたつくから、、あまり使ってない、、。




サムライウーマン プレミアムトリートメントオイル
ローズアロマティック



匂いが好き♪




ジュレーム トリートメントオイル



南国系の香りなので
夏場にたまに使用




パンテーンのリフトアップミストと
ラサーナのボリュームアップトリートメント



ペチャンコをどうにかしたくて買ってみたけど
気持ち程度かなぁ。。。







左のロイヤルパーティーのアムールミラージュは
ボディミスト兼用

髪につけるとややべたつくかも。。
匂いも独特。。

右はラグナムーン ヘアフレグランスミスト
もろ、クロエの匂い






左はキティちゃんコラボ、Sexy Girlヘアーコロン
まだ使ってません。

右は携帯用のサラのトリートメントコロン





そしてお気に入りのエデュール、ヘアフレグランス
・・・今もあるのかな??

アンティークガーデン



まだ使ってません

もう1つのミスティフローラルは使い切りました♪
嫌味のない色っぽい香りが好きだったな






この記事についてブログを書く
« その2 | トップ | ゆったりと。 »