Music Grid スタッフブログ 

あなただけの想い出深い1枚を復刻できる『MEG-CDサービス』の最新情報をおとどけ!

黛ジュンさん明日・・・NHK「歌謡コンサート」に出演!・・・

2012-02-20 18:42:13 | 音楽

ネットのニュースで知りましたが、


黛ジュンさんが 明日21日NHK「歌謡コンサート」に生出演するらしいですね。ヽ(^o^)丿



2009年に作曲家の兄、三木たかしさんの追悼企画に出て以来3年ぶりに登場との事。。。


今年はデビュー45周年という節目の年


折しも由紀さおりさんのアルバム「1969」


彼女の代表曲夕月



がカバーされ再評価されてたり、新曲の発売予定があったりと


ファンの方にとって彼女の話題に事欠かない1年になりそうですね。。。







シングル15タイトル


復刻リリース中!!


MGI スタッフブログへのリンクはこちらをお使い下さいブログランキング・にほんブログ村へ  に参加しています!



こちらからどうぞ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。