ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

今日は9/1(月)六本木リアルディーバーズのリハーサル!!

2014年08月31日 20時59分28秒 | 音楽関係
今日は渋谷のスタジオで、

明日(!)9月1日(月)20:00~ 
六本木リアルディーバーズ出演、本番のためのリハーサルやったよ!

プロの素晴らしいピアニスト、
白井たかこさんと、とっても楽しく打ち合わせさせて頂きました☆ヽ(*≧∀≦)ノ


カバー曲から、ゆりこのオリジナルから、
生ピアノ1本でアレンジして下さって、さらにアドバイスまで頂けて
とても貴重な時間でした!


ゆりこの曲、面白い!!って言って下さって、嬉しかったーーヾ(#^∀^#)ノ


明日がすっごく楽しみになってきた!
最高のライブになりそう!!


六本木なので、お仕事帰りに気軽に遊びに来てくださいね!!


ーーLIVE詳細ーーー


新人ボーカルの登竜門と言われている、
六本木のVocal Bar REAL DIVA’Sの、注目の新人ボーカルコーナー
「白井たか子プロデュース」企画に本城由利子が出演させて頂くことになりました!パチパチ

なんと2マンで、出演時間はたっぷりの1時間です!
高級な六本木のVocal Barで、カバー曲を交えた
ピアノ生演奏付きゆりこのステージとお酒をお楽しみください(^∇^)


9月1日月曜日
Vocal Bar REAL DIVA’S
www.realdivas.jp/

「Vocal Bar REAL DIVA’S 紹介」
Piano Barというのはよく耳にしますが、ここは素敵な歌声が響くVocal Barです。
Jazz,Soul,R&B,Latin,Pops,J-Pop・・・ジャンルを問わず歌力のあるプロの実力派Vocalistsのライブが毎夜楽しめます。
エネルギー溢れる歌声は、あなたを優しく包み、心に活力を与えるでしょう。

場所:港区六本木3-15-24 ウィン六本木ビル3F
03-6438-9360

時間:1st 20:00~21:00
2nd 21:30~22:30
(1stか2ndのどちらかでゆりこ出演です)
Charge: 3,000円



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろゆき)
2014-09-02 22:51:21
実習からかえってきました
東京は9月17に東京いきます
ひろゆきくんへ (由利子)
2014-09-07 18:18:24
9/24にライブがあるんやよ!
タイミングが合えばいいね!!

コメントを投稿