Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

Merry X'mas !!!

2008-12-25 00:00:01 | Digital D300
みなさん、こんばんは。
メリークリスマス!
今日はみなさんのそれぞれのイブが展開されることでしょう。
自宅でのクリスマスは、本来のクリスマスの過ごし方だと思っています。
だから私も、今夜は自宅でおとなしくイブを過ごしています。
みなさんはいかがお過ごしですか?
愚問ですね。きっと素晴らしいイブをお過ごしのことと思います。

Nikon D300
TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (IF) ASPHERICAL
ISO感度:3200、撮影モード:プログラムAE、Tv:1/160、Av:4.0、WB:オート

そして、人気blogランキングへ参加中です。。クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolat)
2008-12-25 01:10:12
Merry Christmas!
私も、自宅でクリスマスイヴを過ごしました。
ゆっくり穏やかな時間が過ごせた気がします(^-^)
アンパンマーンのクリスマスディスプレイ、かわいくて微笑ましいですね。
大きくしてみた瞬間、思わず笑ってしまいました。
楽しい気分をありがとう!
TB ありがとうございました。
後ほど私も TB させてください!

素敵なクリスマスを!
Unknown (windsong)
2008-12-25 08:20:37
Merry Christmas♪

アンパンマンのサンタさん、かわいらしい~♪
Music Land Studioさんもステキなクリスマスを。
Unknown (「せ」)
2008-12-25 09:42:47
うちは、中華料理屋で、
サンラースープ飲んでました (。・_・。)ノポチ♪
静かな夜でした~ (sidu-haha)
2008-12-25 19:19:24
こんばんは~(^-^)
前日に、みんな集まってしまったもので、
当日は、かなり静かでした。
そして今日は、あちこち出かけてきて~
クリスマスムードは、少しずれてしまったです~

Unknown (yumiko)
2008-12-25 20:14:54
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ

アンパンマン(笑)

TBありがとうございました♪
こちらからも送信させていただきました

今日がホントのクリスマス
イヴに引き続き、ステキな夜をお過ごしくだいませ・・・♡
Unknown (snatchshot)
2008-12-25 20:32:50
昨日今日と、早く帰って来て、子供と遊んでます!
Unknown (hiro-photo)
2008-12-25 20:52:18
こんばんは。
家庭でユックリと過ごすクリスマスが一番ですね。
Unknown (YUKI)
2008-12-25 23:38:36
あたしは、愛猫と一緒に
2人寂しく自宅で過ごしました・笑

でも、こうやって静かに
時を刻めるのは最高に贅沢だなって
特別な日に限って深く思います。

もっと毎日を生きたいな。
素敵な夜を*
chocolatさんへ (Music Land Studio)
2008-12-26 23:08:21
chocolatさん、こんばんは。
コメントとTBをありがとうございます。
静かなクリスマスもクリスマスの過ごし方なのかなって思います。
大騒ぎしてもそのあとは静かに過ごす時間で、家族との時間だったりします。
この記事をブログで紹介していただいたんですね。
とてもうれしくて今とてもニコニコしています。
windsongさんへ (Music Land Studio)
2008-12-26 23:17:44
windsongさん、こんばんは。
コメントとTBをありがとうございます。
このアンパンマンは先日の温泉旅行の旅館ホテルにあったんですよ。
ちょっと微笑ましいクリスマスの写真です。
クリスマスは、できれば楽しい想い出でいっぱいにしたいものですね。
Windsongさんのスノーマンも素敵ですね。それと、グラスがすごいたくさんでこれは実際に見てみたかったです。

コメントを投稿