KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

7.13 のその後。。。

2014年07月14日 22時48分02秒 | KING-B STIRRERS
7.13 13時からライブして
もう14時には終わり。


んで、この日はかねてから企画していた
「THE 新年会っっ」


エ━━━(;゜д゜)━━━・・




もう7月やで。




まぁ、みんな忙しくて、なかなか集まれなかったので
こんな時期ですが、昼間っから「新年会」をする事に
しました。

ALWAYS に出演した、皆さんとの打ち上げも
行きたかったんですが....。

今回はすいません。 m(o´・ω・`o)mペコリン




んで、お初天神にある
「一杯目酒場」? やったっけ???

(´・ω・`)モキュ?


ノブさんやったら、知ってると思うけど....。


に行きました。


20人くらいで行ったんですが
やっぱまだ15時。

20人でも余裕で入店できました。


以前、僕以外のメンバーは
ロイヤルホースでのライブの時
ここに来たらしいのですが
私は初めてです。


んで、料理を注文して食べてみました。。。






(*´゜艸゜`*)まぃぅ~♪






「うっ、美味過ぎっ」




「しかも、安いっっ」






ほんま、この店最高ですっっ!

o(`・д・´)o ウン!!





では、みんなの新年会の表情ですよー





























うーん 感無量ーっ!




お疲れさまでしたー m(o´・ω・`o)mペコリン




今年もよろしく~




(´・ω・`)モキュ?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿