黒姫山の泣いた赤鬼

初めてブログに挑戦します!60の手習いで戸惑う事ばかりですが、よろしくお願いします!ゴルフ大好き人間です!

富士山「大爆発」!?「怪獣襲来」!?

2013-11-29 16:42:14 | 日記

とんでもない見出しから始まりました(大笑)
初冬の富士にお目にかかりに行ってきました!

御坂峠を越えると、頂付近に「笠雲」の気配!天気の崩れる兆候です!
雲は刻々と変化し、ダイヤモンド富士の撮影地「花の都公園」に到着すると、な、なんと富士の頂きから噴煙が上がっている・・・(あくまでも私の妄想ではありますが)
更に雲は姿を変え、妄想たくましい私の目には「怪獣ガメラ」に思える形に替わりました(少し無理がありますが)

如何でしたでしょうか?
こんな妄想を楽しませてくれる富士は最高です!合掌・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿